なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

鹿野山2本

8/15

雨許さない絶対

 

雨予報だけどとりあえず特攻

千葉勢はみんな遠いというが、ばっちゃんちからなら10キロちょっとの鹿野山へ

木更津拠点だと、だむ朝練もいけるし鹿野山近いしなかなか環境いいぞ???

 

宝竜寺口

序盤からダンシングで突っ込んでいく

勾配が上がったところからシッティングで回転数あげあげで回していく

だいたい95回転あたり

フリーダムの朝練で限界値まで上げられたおかげでひさびさにつらいところまで体が上がる

心拍数の値もハルヒルくらいあがる

この感覚がひさびさでとにかく気持ちい

乗鞍でもこのくらい回ればいいな()

そのまま踏まずに丁寧にぶん回していくが、最後の左折する手前くらいで吐き気がw

お酒飲み過ぎました

ぐへえってなってゴール

f:id:nami73bnami73:20170815144251p:image

 次来た時千葉の人たちの記録殺す

直々に殺されに来てくれてもいいのよ

 

九十九谷公園で吐き気が収まるまで休んで秋元口へ

雨降って来たけどきにしない

序盤踏もうとしてしまい心拍が上がらず上手くかからない感じ

そのあと落ち着いて回すと徐々に心拍も上がってくる

そのままペースで登頂

f:id:nami73bnami73:20170815144948p:image

 

 この鹿野山で調子いい時の感覚を取り戻せた気がしてて来てよかったよね