なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツとquarq

8/17

今日は雨降らないらしい(降った

 

f:id:nami73bnami73:20170817161836j:image

先日注文していたパワメが着弾したので早速インストール

スシニョーロ

最近雨ばかりでBB開けたかったのでちょうどいいタイミング

よりシステマチックなメニューを組めるであろうと期待

いつも全力走しかしないからw

 

今日はひさびさのりゅーたくんとヤビツ

富士国際ぶりか?

f:id:nami73bnami73:20170817162504j:image

デイリーからギアかけて行くと、横からかなりのスピードでおじさんがパスして来る

それは無理だろーとか思っていたが

 りゅーたくんはペースを上げてついて行く

 

元気だなーとか高みの見物決めていたつもりが、蓑毛の後の緩斜面のあたりから見えなくなっていった。

ひとりでパワメとにらめっこしながら登ってたのだけど、せっかく人と走るのだし勝負をしないともったいないなと反省

そのパワメもキャリブレーションできてなくて全然違う値が出てたわけだしw

f:id:nami73bnami73:20170818155029j:image

 

名古木に降るとすしとベルマーレおおいさんリオモ古田さんとエンカウント

これから明神へ行くらしい

りゅーたくんは参加したようだけど、自分はバイトなのでパス

後ろ髪を引かれつつ(安堵感もあった)帰宅