なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツ

 

8/31

zwiftでクリスクロス1本

f:id:nami73bnami73:20170905184254j:image

9/1

zwiftでsst20分

f:id:nami73bnami73:20170905184328j:image

 

 トレーニングという観点で計算して負荷をかけるにはローラー結構いい感じ

 

9/3

ごちの強いクライマーたちとヤビツへ

りょーさん、あめたろう、初対面のりょーさんの弟の海くん、そして100milsのまっちょいさんともセブンで出会いご一緒してもらうことに

翌週の箱根の予行のつもりで全力

全力だけどもオーバーペースには付き合わないよう意識

 

1本目

久々に名古木からタイムを計って登る一つ目の信号に引っ掛かりかけるのはお約束

序盤スピードが乗る場面はひたすらついて行く

このメンツで前引く余裕とかないですw

蓑毛前で限界超える前にドロップする

前では蓑毛中盤でりょーさんがアタックして集団を破壊していた

つらそう(第三者目線

前を拾うべくペースで走ると

浅間神社あたりであめたろう捕獲

捕獲後元気を取り戻したのでたぶん意図的に待ってたな

戦略的な走りはまだせず前を追う走りをするが最後まで背中を見ることなく最終局面

自分が先行で最後のコーナー、インを締めたが肩をぶつけてこじ開けられあめたろうが前にでてスプリント

シッティングでもがくが最後パワーの違いで先着される

こういう闘志剥き出しの闘い好きよ

f:id:nami73bnami73:20170905204623p:image

34:34

寝不足からか心拍数低め

 

2本目

メニュー走やるつもりであったが気がついたら全力走にww

最高ですw

りょーさんがペースメイクしてくれるということでツキイチ

全然いけるつもりでいたが1本目のダメージからかまた蓑毛あたりでドロップ

今度は先行をキャッチするでもなく

途中で死にかけている海くんに喝いれるなどしてゴール

f:id:nami73bnami73:20170905205046p:image

31:05

 

TSS300らしいです

あとは、箱根までレストメインで調子上げて行く予定

メンバーが濃い感じで白目