なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

雨から逃げてたどり着いた国際村で思いがけず高密度練

9/8

箱根の最終追い切り

ちょっと息入れられればいいかなくらいのつもりだったのだけど

思いがけず大変質のいい練習ができた

 

朝ゆっくり起きて、134経由で松田山にでも行こうと思い南下

辻堂あたりのローソンで補給がてらツイッターを眺めていると各方面から雨の知らせが

それも結構やばいやつ

進行方向は死んでいるようだし自宅方面も。。。

f:id:nami73bnami73:20170909055814p:image

雨に追われて三浦方面へ

とか行って雨雲から逃げていたら

f:id:nami73bnami73:20170909055855p:image

三浦半島に閉じ込められたww

これはやられたかなーと半分諦めつつ国際村着

海側から1本目250w意識で登っていると上から武井さんが

まだ登るようなら一緒にやりたいなと下っているとまた登って来た

海側からみたトンネルの先の下りきったところで折り返して追走

ゴール手前あたりでまた下って来た武井さんと合流

ここまで散々登ったらしいが、一緒に練習させてもらうことに

合流から1本目

武井さんの前にでるが、うしろからのプレッシャーを感じ踏みすぎて最後失速

武井さんはコンビニで休むようで、自分は表を一本だけやってコンビニ合流

 

あと3本やろうということで残り3本はビルドアップ意識で

250で入って280あたりまで

しかしゴール前で武井さんが車体ずらして並びかけてきたのでもがき

ファイターだ。。

最後2本はビルドアップで終盤前に出られないようにペースを上げる意識

ラストのゴール前は全力で

 

偶然の出会いで単独ではなかなかできない強度で練習させてもらえて感謝

ありがとうございます!

f:id:nami73bnami73:20170909063032j:image

疲労が抜けて調子良さげーって感じだったけどまためっちゃ疲れた!!

回復に努めましょう