なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

自走軽井沢

9/14

f:id:nami73bnami73:20170920184844p:image

ゼミの合宿で軽井沢に行くことになり

まあ自ずと

「チャリで行くか」

そりゃそうなりますわ

 

今回単独オーバーナイトということで

f:id:nami73bnami73:20170920184908j:image

Bluetoothスピーカー

ミッドナイトパーリーピーポー

 

あと、ガーミンにルートを入れるなどした

マップはないに等しいが、進む方向とかミスルートしてないかわかるだけでかなり有用

いちいちグーグルさんに聞かなくていい

やり方は各自ググること!

 

前夜、早めに布団に入るが普段とはかなりズレた時間で当然ながらほとんど寝れず

1時間くらい寝てすぐ目覚めてしまった

余裕持って行って眠くなったら仮眠するかーなんて思いながら牛丼を食べ

予定より早めの12時半ごろ出発

涼しいが寒くはなくウィンブレはリュックインで

まずは知ってるルートで府中へ向かう

夜中走るのは非現実感があって楽しい好き

 

ルートに従ってひたすら走る

川越あたりで雰囲気のいい通りに遭遇

f:id:nami73bnami73:20170920185729j:image

知らなかったけども観光地なの??

観光で来る価値ありそう

 

川越を超え無限254号へ合流

街灯も少なくトラックビュンビュンだけども言うほどストレスも感じず

信号少ないから無限巡行

 

f:id:nami73bnami73:20170920195220j:image

荒川オーバーナイト

この瞬間はテンションあがる

そして眠気も来ないので突き進む

 

徐々に山が近づいてくる

 

さすがにここら辺まで来るとイッチョマエな坂ばっかり

アタックする元気とかないからやり過ごす

 

ヘロヘロになりながら最後の碓氷峠

f:id:nami73bnami73:20170920200006j:image

コーナーが多くてたのちい

 

f:id:nami73bnami73:20170921161149j:image

無事軽井沢

174キロをグロス18.5キロで9時間ちょい

 

これよりしんどいコースでグロス20超えてる本職の人たちすげーわ