なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

戸塚夜練

10/10

先々週に続きまたこーきと2人で戸塚

2人で戸塚めっちゃきついからも少し人来てw

 

1周目はペース

17分半あたり

2周目のゴルフ場坂でこーきが負荷をかけてくる

まだまだ序盤で負荷もつらいが大したことない程度なのにめっちゃきつい

今日はダメな日だと悟る(こーきにも悟られていたらしい

その後の平坦休みまでパスし自然公園坂でやり返す

3周目

ゴルフ場抑えめでペースを作るとこーきがまたペースアップ

今度は強めのやつ

シッティングでもがいてくらいつく

自然公園坂急斜面抑えめでクリアしたあとすぐアタックするが決まらず

というか自分で垂れたよねw

4周目

ゴルフ場はじぶんが強めのペースでクリア

自然公園坂の急斜面でこーきがアタック

 うしろで落ち着いてチェック

ついでに変顔しておく

その後の下り区間の途中にある少しの登りでこーきが再度アタック

問題なくチェック

5周目

2人だからドラフティングはなしで

ゴルフ場を横並びでクリアしたが

そのあと平坦でじわじわ離されゴール

 

檜原がクリート位置を大きく変えたりして、ペダリングの感触はいいが疲れ方が大きい

しばらくこのままにしてたら慣れるのかなー

 

あと戸塚夜練またみんなに来て欲しいな