なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツ

8/4

たつろうらと箱根に行く予定であったが、

旅行疲れで2度寝

ゆっくり起きてヤビツへ向かう

ありがたいことに小雨もぱらついて涼しいなと

視界が悪くなるくらい降られると困るけれども

飛ばさず低い心拍で走っていたので

行きの善波でアップをすべく踏んでみる

f:id:nami73bnami73:20170804180258p:image

PB

調子いいのかなーと思いつつヤビツへ

序盤ダンシングを多用して速度を乗せる意識

蓑毛以降は心拍計にらめっこしながら登る 

f:id:nami73bnami73:20170804180517p:image

そこそこ出せる心拍でてるんだけどこのタイムw

純粋に今の実力なのかもしれない

 

先日の膝痛なのだが、行きは痛まず

「治った!」

とか調子乗っていたが

ヤビツの16分あたりから痛み始めて

帰り激痛をかばいながら帰る羽目に

もう少し様子を見ようと思うが、もしかしたら療養もあるかもしれない