なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツ

10/11

お馴染みのヤビツもなんだか久々である

そして今日もあめたろう

2人して遅刻して同時着

f:id:nami73bnami73:20171013004138j:image

 

時間もあることだし談笑してからスタート

スタートしてしばらくすると、下山して来たたつろおが合流

前日の戸塚の疲労でかなりしんどくて早々にドロップ

しかし、たつろおがペースを緩めて待っててくれている

腹立つwww

そのままSSTペースで登頂

33分くらい

 

2本目はクリスクロスのつもりであったが早々にオールアウト

とりあえず登ったって感じ

 

 

練習としては散々だけどまあ疲れてるから小さくても積み重ねってことでオッケー

SSTヒルクライマーの血となり肉となるって誰かが言ってた

 

 

明日からしばらく雨予報

メニュー組んでずいふたーだな