なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

湘南国際村4本

8/8

ごちの谷くんがツイッター

「最近なみさんと走ってない」

と寂しがっていたから誘った

 

前夜、天気予報を見て「無理だろうなー」とか思いながら国際村へ行くことになったのだが、

起きてみると雨は止んで路面も乾いている

「まじかー」

これあるある

 

鎌倉の滑川ローソンで合流し国際村へ向かう

谷くん膝を痛めているらしい

「それわかる俺も」

 

鎌倉から逗子に抜けるところの坂ですこし掛けてみる

後ろ確認すると余裕でチェックされてた

 

そこからは平和ペースで登り口へ

1本目

谷くん先行で入り、トンネルを終え前に出る

しばらくすると谷くんがすこし離れたのでダンシングで引き剥がし逃げきり走へ

のつもりがゴール手前で近づいて来ていたので、もうひともがきして先着

2本目

先行でスタートするが、1本目でだいぶ出し切ってしまい単独でタレタレでゴール

だいぶしんどかったのでここでひと休憩入れる

f:id:nami73bnami73:20170808174821j:image

これ考えた人天才

3本目

先行してスタートし、トンネル区間からしっかり負荷をかけて行く

終盤の向かい風の緩斜面を先頭で入る

前を走ってもらうためわざとペースを落とすと

右側から距離を開けてペースアップをしてくる

しっかり後ろに乗せてもらい20秒ほど休んだ後もがいて先着

4本目

そろそろしんどいw

先行してゆっくりめでトンネルをやり過ごす

向かい風の緩斜面で前に出たところからじわじわペースを上げて最後はもがいて先着

 

久しぶりに人と走ったが、やはり1人より強度が自然と上がるし、楽しい

f:id:nami73bnami73:20170808180242j:image