なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツ練

6/15

f:id:nami73bnami73:20170615163253j:image

ごちの頭悪いくらいまーことあめちゃんからのお誘いでヤビツに行って来た

彼とヤビツとなると練習というか殺し合いにしかならない

又は、なみさんが勝手にしんでしまう

 

 

いつも通りデイリーまでは流して信号から上げて行く

前日にあめちゃんは那須で山岳ライドしていたようで、どの程度疲労が残ってるのかなーと様子見でスタートからペースをあげてみる

しっかり並びかけてくるので、「あれ?疲れてないのかな?」と思いながら少し緩めて後ろに入る

実際のところ疲れてないどころの話ではなく、かなりのペースを刻む

先頭交代を促されるが、「そんなペースで前でれるかw」状態

 

なみ「280くらい???」

あめ「340」

ア…😇

 

ここで辛さを見せたら一気に勝負を決められてしまうので

まだ脚のあると見せかけて蓑毛バス停あたりで並びかけてみる、あわよくば牽制ムードに  

 

 が、やはり地力の差で緩斜面で離されてしまいそこから単独走。。。

心拍数でレース-5くらいを目安にペース走で淡々と

f:id:nami73bnami73:20170616001122p:image

 

7月の終わりに戦国ヒルクライム甘利山にあめと共にエントリーしているのだが、

どうにか一矢報いてやらねば、、、