なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

近況

久々の更新

卒研でほとんど自転車に乗っておらず記事にするようなこともなかった

 

CTLは25まで落ち込んでいて、1から積み直し

2月初めに卒研が終わりシーズンに向けたトレーニングを開始

FTPは230w設定

 

2/7 国際村 TSS165

2/8 湘南平、松田山 TSS228

2/9 レスト

2/10 大洗あんこうファスト TSS395

2/11 大洗自走帰宅 TSS248

この週でCTLが45まで上昇

国際村、湘南平、松田山は登り区間全力

あんこうファストはやや強度高めで長距離

多分やりすぎ

 

2/12 軽くローラー

2/13.14.15レスト

2/16 ローラー TSS41

2/17 大山 TSS160

2/18 ローラー TSS43

レスト期間は疲れもあったけど用事による強制レスト

大山は220wにコントロールで3本

CTLは維持程度

 

2/19,20 レスト

2/21 松輪周回 TSS270

2/22 ダンベルランジ30×3

2/23レスト

2.24 ほったらかし温泉 TSS318

2/25 zwiftレース2本 TSS121

松輪周回はペース走からフリー走になった瞬間千切られ

ほったらかしは程よい強度のロングで別記事にしようかな

CTLは53.4まで上昇

 

卒研から解放されて自転車を楽しんだおかげでトレーニングの積み方としては非効率な感じ

そろそろレースに向けて計画的に負荷を積み上げてく方向にしていく