なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツ

28日

ローラーでftp235設定でクリスクロス一本

6セット目あたりからぼろぼろw

ローラーしんどい

 

29日

いつものヤビツ

今日はごちのメンバーが集まった

あめたろう、たにくん、千葉からひがしー

休みたい気もするが、これだけのメンバーが集まるなら行くしかない

 

一本目はレース走

あめがハイペースで飛ばして行く

常に300w以上でてる様子でさすがにしんどい

蓑毛の入りでドロップ

うしろからひがしーとたにくんが追いついてきたのでひがしーの後ろに乗せてもらう

が、しばらくしてひがしーからもドロップ

なにをやっているのやら

その後は200wも立てないようなペースでたにくんとゆるぽた

ゴール1キロ前あたりで先行するも直前で捕まる

ケイデンスを一気に上げて速度を乗せたのちスプリントするが、しっかり横から捲られる

 

f:id:nami73bnami73:20170830002822j:image

 

2本目はクリスクロス

2分240w-30秒280w×8

最後の30秒はめっちゃもがいた

 

乗鞍からそのまま2日練習をしたがさすがに疲労困憊

回復させてまた積み上げていこう