なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

表湘南国際村TT

8/11

山の日

去年の山の日は山形でママチャリクライムしてたな

f:id:nami73bnami73:20170811183947j:image

 

朝まで雨ということでアラームをかけずにゆっくり休む

外を見ると雨は止んでいるが路面はウェット

 山は避けて国際村なら大丈夫であろうと向かう

 

逗子あたりから普通に雨になる

夏は暑かろうという天のご配慮感謝いたす

 

リピートのつもりが興が乗ってTTに

f:id:nami73bnami73:20170811184333p:image

頑張ったけどこんなもんかー

170wはありえないだろうけど

1本やったら満足してご帰宅

 

明日はフルレストして、お盆の千葉合宿に備える

日曜日はフリーダムの朝練にお邪魔する予定

んで「だむ朝練」ってタイトルのログあげる

 

そいえば、ズイフトの機材ぽちりました