なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

大観山

8/6

膝の不安(というか確信的にやばい)があるがとりあえず休みだし走る

往復の道も気持ちよく走れるところがいいなと小田原方面に向かう

ヤビツ向かう道はいつもストレスフルなのよね

 

やはり負荷をかけると膝が痛んでくるのでゆるゆると足を回す

 f:id:nami73bnami73:20170807002634j:image

平塚港の東屋さんにて生しらす丼

 

湯河原に向かって膝がやばかったら折り返すかーくらいの気持ちで湯河原に向かう

湯河原のファミマにピットイン

膝は痛み出しているがダンシングなら大丈夫そう?ということで登ることにw

シッティングだとすぐ痛んでしまうのでダンシングメインでたまに座って休むようにして登る

f:id:nami73bnami73:20170807003110j:image

普段ダンシング使わないマンだから劇遅

 

細かく膝を休める休憩を取りながら帰宅

膝の治癒はよ