なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

清水屋かき氷-ヤビツ

7/31

朝ゆっくり過ごし午後からりんけいに新しいごちのワンピースを渡したのちお山めぐりに

f:id:nami73bnami73:20170731225126j:image

気に入ってくれたようでうれしいのである

 

ごちワンピ各方面からお褒めの言葉やファボやRTなど頂けるのすごい嬉しいです

デザイン苦労した甲斐がありました(めっちゃリテイクした

 

しのさんのかき氷のツイートに釣られて大山にある清水屋に行くことに

かき氷。食べたいじゃん?

会話するようなペースで登坂

最後清水屋スプリントはちゃんと頂いておいた

f:id:nami73bnami73:20170731232906j:image

和梨ぶどう

圧倒的ふわふわかき氷

 

その後林道経由でヤビツへ

デイリーに到着するともう日が傾いている

ライトをつけてアタック

このくらいの涼しさだと気持ちよく登れるのがありがたい

今日はりんけいをサポートするつもりでドラフティングの効きそうな場面は風除けをしたり

斜度が上がると、横から煽ったりするなどした

ちゃんと個人的にもインターバル練もしてたよ✌️

f:id:nami73bnami73:20170801004859j:image

あめ曰く、ど畜生顔

最後だけもがいて34分で登頂

猛暑の昼間だとこのタイムも出すのが一苦労だが、涼しいだけでかなり余裕がある

f:id:nami73bnami73:20170801005059j:image

さすがに暗い

 

帰宅途中に、昨日の室内スノボで打った膝が結構痛んできて最終的には片足のペダリングで帰ってくるところまで来た

アイシングしてるし明日には治るね✨

気をつけますw