なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツ

昨日はレストっていうか時間がなかったのでプランク1分×5だけやっといた

走れない日の罪滅ぼし的なw

 

7/25

おなじみのヤビツ

今日は単独

最近導入したイナーメのマッサージオイルのおかげかどうかは知らないけど、

しっかり揉みほぐしたお陰で足の疲労はなし

 

 

こういうの"買う行為"好き

足はいいとして、

喘息が出てしまったり、向かい風暴風だったりタイム出すコンディションではない感じ

こんなときに限って薬を忘れてしまったが高地トレーニングみたいなもんだろーって特攻

 

吸った空気の2/3くらいしか肺にないってこない感じで最高に練習になりそう?????

 

淡々と可能な限りのペースで登頂

菜の花台以降霧に包まれた

f:id:nami73bnami73:20170725222126j:image

最高に涼しい

 

f:id:nami73bnami73:20170725222148j:image

33:58

タイム散々だけど、マジできつかった