なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

チェックメイトhcとヤビツ

7/11

ありがたいことに休講をいただいたので、あめちゃんとお山に

 

名古木15時着に向けて走り出すが、暑さからか負荷をあげると吐き気がしてきたため低負荷で向かう

名古木であめと合流し少し談笑

ヤビツを登るつもりでいたのだが、来週の戦国ヒルクライムの激坂対策ということで松田山を登ることに

f:id:nami73bnami73:20170712174359j:image

246のくだりであめがパンク

なんか踏んづけた??

f:id:nami73bnami73:20170712173629j:image

チェックメイト

ストラバを見て20分くらいであろうと確認してスタート

序盤からぼちぼち高負荷で進む

そんなに辛いパワーでもなかったのだが半分進んだあたりで急に力が入らなくなり一気に離されてしまった

完全に熱中症ですね。気をつけましょう

後半半分は流し目でゴール

降って吐き気が治るまで休ませてもらいもう一本

2本目を登る頃には陽も傾いていて急に涼しくなり快適ヒルクライム

1本目より序盤抑えて走るように意識しつつもあめについていく

中盤離されるが無理に追わずマイペース

離されはしたもののしばらく15秒差が続き勾配が上がると少し近づく

平坦前にキャッチしたいなーと踏み続けるが敵わず、平坦は結構離されてゴール

負けはしたけど戦国にむけていい感触は得られた気がしてる

 

のちにデザートヒルクライムということでやびつに向かう

名古木でカロリーを補給してスタート

が、もう足がなく早々に一人旅

サイクリングペースで軽いギアを回しながら登頂

真っ暗だが案外車もいないし、非現実感が結構たのしかったよね

f:id:nami73bnami73:20170712180048j:image

結構なボリュームの練習ができて満足

 

戦国ヒルクライムのエントリーリストを確認したらかなり粒ぞろいでガクブルしたが、自分は自分でレースに限っては好調なので自信を持って戦いに行こうと思う