なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ヤビツと東京ccクライム

7/6

世界が夏過ぎてつらい

 

毎度お馴染みのヤビツ

今日は、ごちのたつろおとしんぽ

に加えて清水くんとともに登る

f:id:nami73bnami73:20170706224208j:image

走る前までは戦う気満々であったのだけど、

体が言うことを聞かず、

かなり低い領域でも相当きつい

蓑毛手前までご一緒してさようなら

蓑毛はかなりゆるめにやり過ごして、息を整えてペースを上げようと試みるが体が動かない。

結局ちんたら登ったけどめっちゃ疲れた。

 

下山し、まだ多少時間に余裕があるので東京ccの激坂を攻めようと言うことになる

ヤビツで練習できてないこともあるし、しっかり追い込もうと意気込む

 

スタートでガツンと斜度があがると同時にたつろおがダンシングでペースアップ(というかアタックくらいの強度はあった気がする。

しっかりチェックして並びかける

この時点でたつろおと2人

が、ほどなくしてドロップし激坂に心が折れる

「練習だろ?緩めてんじゃねえへっぽこ」

と唱え、折れた心をくっつけて

維持できる最大限のパワーでゴール

たつろおに次ぐ2位

 

 帰りにしんぽのクロモリに乗せてもらう

重量からくる特性なのかクロモリの特性なのかわからないけども、

掛けたエネルギーがどんどん累積していく感覚

加速する足があれば巡行が楽に感じられた

feltは掛け続けないと進まない

自転車って面白いよな

 

富士終わったあたりから不調の底から抜け出せないでいる。

あからさまに限界心拍が低い感じ

まあペダルさえ回してればなんとかなるよね