なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

単独ヤビツ

6/22

ヤビツっていうとだいたい誰か釣れるから、

単独で来たのは久し振りな気がする

 

まあ、めんどくさくてというか余裕がなくてついしてなかっただけなんだけどw

 

1人だし朝はゆっくり

普段は名古木で補給するが、善波手前で補給してそのままアタック

 

タイムを意識しつつダンシングの動きを確認しながら淡々と

 

いつもはあめちゃんやら清水くんについて行くべく(当社比)オーバーペースで序盤突っ込んで行くが、久々にマイペース

マイペースで彼らのペースについていけるレベルになりたいよなぁ。。

 

蓑毛バス停までで普段より4.50秒遅いがその分いつもよりだいぶ余裕がある

 

その後しっかりペースを維持して工事信号につかまりつつ

まあいつも通り信号抜いて31分半くらいのタイムでゴール

 

f:id:nami73bnami73:20170623125301j:image

 

週末の富士国際

トレーニングを積み上げられたかといえば、現状維持しかできていない

でも、勝つ気は満々である

先週の反省:ちゃんとアップはしましょう