なみさんはしんでしまった

TeamGOCHIのクライマーです

ローラー クリスクロス

6/12

いつもより早めで18時ごろ帰宅したのだけど、溜まったタスクたちを消化しなければならんというわけで、時短ローラー練

極力外走りたいけど、練習量確保するにはうまくローラーのメニューも取り入れないとな

 

冬場はずっとSSTあたりの負荷をかけ続けてFTPレベルの走力を鍛えていたけど

これからレースでの実践的な力も付けていきたいということで、クリスクロス

 

f:id:nami73bnami73:20170613135218p:image

 ミノウラさんの推定ワット基準で

2分230w-30秒280 ×8

まだまだ余裕があったし推定ワットがあっているなら結構いい感じなのかなとは思う

 

これを思った人もいるかと思うのだけど、

Zwiftやめました(一時的です)

体感負荷と表示負荷の差があり過ぎて現段階では不信感を持ってしまい練習に集中できないなと

実際ズイフト停止してからローラーのメニューしっかり消化できてる感あります

 

 

パワーメーターを導入してワトピア島に帰りたい!!!